USCPA 受験日記 平日編


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

朝はやっぱりコーヒーが必要 今日は時間がなかったから飲まなかったら、朝から眠たくて眠たくて

仕事に行きましたが、月中なので、あまりやることがなく、お給料の計算して午後1時半には会社をでました。カフェで勉強?と思いましたが、まっすぐ家に帰り(子供がいないことを確かめ)一休みして、さぁ勉強 

あ、ちなみに最近のお気に入りのカフェは、ルノアール 落ち着く 自分で飲み物運ばなくてもいいし、隣の人との距離も十分ある メニューに迷うような難しいものはなく、至ってシンプル スタバは確かにコーヒー美味しいけど、なんとなく飽きたな。

AICPAからの Newly released questions 2012 を毎日解いています。今日は、自信あったはずの問題が間違えてしまい、ちょっと不安。 まだまだだなぁ。。自信がつくまで解き続けるYO

早く合格して今の生活から少しでも進歩したい いろいろ考えてると楽しいね

IQstrategy

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント