仕事と勉強と

新TOEICテストスコアアップ講座

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仕事の日はやっぱり勉強が辛いです
そんなにきつい仕事ではないのですが、電車に乗っても、昼休みになっても、帰ってきても眠くて眠くて集中力が続きません

金曜日から月曜日まで連休をとったのですが、すっかり夜型になってしまいました。これって早く直さないとよくないなーって思うので今日はもう寝ようと思います(ただいま22時50分)。
以前、夜型でも朝型でもやることやってれば・・なんて書きましたが、やっぱり朝型がGoodですね
十分に睡眠とって、明日はスッキリした頭で勉強です

今日はAUDのMCを1つ終わらせ、FARのAICPAからの問題をやっていましたが、いろんな論点をまんべんなく、これ、大事ですね。忘れそうになった論点を忘れる前にもう1度。何度も繰り返してみる。やらなきゃ 

CPA Comprehensive Exam Review: Regulation (Cpa Comprehensive Exam Review. Regulation)
CPA Comprehensive Exam Review: Regulation (Cpa Comprehensive Exam Review. Regulation)
クチコミを見る

コメント