ストイックになってみる

こんにちは 

いろんな方の合格体験記を読んでとても印象的だったことをふと思い出しました。

『どんなに忙しくても、どんなに生活環境が変わってもその日にやるべき勉強を淡々とこなす』

ということ 時間が出来つつある今は、やってみようかな~なんて気になります。。。ただ、健康面を考えると少し弱気なのですが。

やってみようかな

思えば、今の会社に転職したことを機に、勉強は進まず、仕事人間になりつつあるのですが、忙しく、心が折れそうになるたびに弱音を吐いて、なんとかここまで来た感じです。そんな私がストイックに何があっても勉強。。。。なんてことができるのか疑問ですが

でもでも、この1年半ぐらい、どうにかしなきゃってもがいてきました。だからやってみようと思います 

これをやってみることで失うのはせいぜい人間関係、でも、それで壊れる人間関係は必要ないって思います。それに失うことは新しいことへの始まりでもあるのですからね 

やってみるね~




コメント