紙ベースの勉強には解答用紙!

こんばんは 桜はすっかり満開ですね 

勉強を始めた当初から使っていた解答用紙、今日は共有します 

こちら、BISKなど、紙ベースを使っている方はまだまだ多いかと思いますが、私は勉強始めた当初、分厚いBISKでどうも手元がいっぱいになって、それに、さくさくと解くのに、その都度メモに問題番号を書いて。。。なんてやるのが嫌で、これ作りました

解答用紙

A4の用紙に30問を一区切りにして4つ、30問用、60問用、そして120問用の3種類を用意して、さらに、裏表印刷して家に置いてあります。BISKなどを紙ベースで解くときに、ささっと用意ができていいですよ~ 

余白に解答の日付、かかった時間、点数などを書き込んで管理しています。いろいろとアレンジするのもいいかもしれないですね 少しでも快適になるように、お試しください
 




コメント