進捗報告4月2日

こんばんは 

今週は第一四半期の締めがあり、月曜日は10時半、火曜日は12時半までお仕事でした やっと少し落ち着きつつありますがまだ売上のフォーキャスト、USの税務報告の資料作り、監査の資料などなど、ちょこちょことやることが毎日ある状況です 

そんな中勉強は。。。というと、先週に比べてゆっくりなペース まぁ、こんなときもあるかなって思いながら少しずつ進めておりますで、その状況がこちら
150402

今回は、Taxの章はBISKの全問を解いているので自宅でじっくりやることができず、専ら、WebのBusiness lawの問題を再度iPad で解いています。

月曜日も火曜日も勉強時間は1時間とか15分とか 電車や昼休みを使ってなんとかやっとって感じ

週20時間はかなり社会人にとっては、しかも、フルタイム以上に働いていると高い目標ですね。。

でもここで辞めたらまた同じこと、勉強時間が少なくてもどうにか進めていこうと思います こんな一時的な悪い状況に振り回されちゃだめですね

お仕事が大変な方も、みなさん、どうにか、負けずに進めましょうね がんばろっ

 




コメント

  1. コメントなど より:

    合格後は転職とか考えてるんですか?
    或いは趣味的な感じでUSCPAの勉強してるんですか?