BEC 始めました (^-^)

こんばんは暑いですね こんな暑い日に寝坊してしまい朝は駅まで歩く中大汗をかいていまいました 明日からは少しでも涼しい時間に家を出ようと思います 

今日からBECの勉強を始めました REGはどっちにしろQ3では受験ができないのでとりあえずはゆっくりやっていこうと思います。。 

REGの勉強をしている時に「1日1時間だけBECの勉強」をしていて、REG受験2週間前ぐらいからBECをひとまず辞めていたので今日はその続きから再開しました。久しぶりの計算連続の問題は、これ、疲れた夜にやるものではないですね~ やっぱり計算は朝の仕事前の時間にやると1日がてきぱきと進むような気がします 少なくとも私は 

そして今日の勉強は
1時間52分
Financial Management のQ61から132までの72問、
それから、電車でDecision Making のMCQを15問ぐらい
合計で87問

今日はゆっくり、少ししか解きませんでしたが、だんだん体と脳が慣れてきてスラスラと解けるように持っていきたいと思います スラスラと解けるようになったらWCの勉強や少し補完的な問題もやってみようと思います

でもまずは、手元にあるBISKを制覇しなくちゃね 

頑張りましょ 




コメント