出張のはなし

こんにちは😃 暑いですね

先日から、勉強しなくちゃ。。と焦ってはいるものの、いろいろと用事があったり、仕事が遅くなったりとなかなか落ち着かない日々が続いています。

と言っている間に来週からは海外出張ということで、更に落ち着かない日々が続きそうです

来週からは、生涯初めての国、アラブへ行って参ります 私の会社はアラブに支店があるのです。そして今回は棚卸とシステム導入のためにいくことになりました。

どうやら8月はものすごーーーーく暑いらしく、殆ど外に出られないようです。ただ、早朝の水泳はお勧めと聞いたのでさっそく水着を用意しました

最初はかなり不安だったのですが、調べている間にだんだん楽しみになってきて今では待ち遠しい気分♪

これまでの経験から意外だったのは、ホテルが安い さすがお金持ちの国ですね(^.^) これまで、ニューヨークやシドニーは一泊300ドルから400ドルが普通だったので覚悟はできていたのですが。同じだけ払えばとても素敵な部屋をとれるのです。

ということで、今回も2ー3日仕事から離れてフリーな時間を確保しました(^^) また現地でのことについては書いていきたいと思います

勉強も進めないと、とは思うのですが、出張に行って進んだ試しがないので、今回は前から読みたかった「積ん読本」を2冊読もうと思っています。これから先、やりたいことのヒントになる本です。 




コメント