避暑地へ行ってきます♪

こんにちは 今日は早起きをして実家に向かう予定でしたが、起きられず、午後になって今やっと向かっています いつもは在来線でのんびり2時間半ほどかけていくのですが、なんとなーく今回は「どこでもドア」で行きたい気分、特急ロマンスカーに乗りました 

いつもなら4日間のお休みでは実家に帰る気は起こらないのですが、夕べテレビを見ていて「エビスビール」のCMで「帰ってくるだけで喜んでもらえる」って、キャッチを聞いて、つい帰ろうと決めました ホント、実家ってそんな感じですよね~。というか、私って単純すぎますが

今回は週末ということもあり、久しぶりに仕事のPCは家においてきました 

実家に帰ったらやりたいこと、バーベキュー、ランニング、お蕎麦を食べる、お寿司を食べる、焼肉を食べる、アウトレットに行く、寝る、機会があったら富士山にも途中まで登りたい。。それから山中湖も久しぶりに行きたいな 

などなど、やりたいことがいっぱいありすぎます 

勉強道具は一応持ってきましたが、多分、やらないと思います。またガッツリやるためにも、勉強から思い切り離れて、気分転換も大事だと、最近よく思います 

もうそろそろお盆休みも終わりかと思いますが、みなさんもどうか良いお休みをお過ごし下さい。。お仕事の方も、お体ご自愛ください  




コメント