苦しくて読んでみた本の書評

こんばんは 

「できる人」になりたいとか、「お金持ち」になりたいとか、「夢が叶う」とか。。。How to本は山ほどありますが、皆さんはどんな本を読んでいるのでしょうか。私はこういった本が大好きで、先日は3冊同時読みをしていました 

せっかくなので本の紹介 

こちらの3冊ですが、これまでもいろんな本を読みました。そして、ここに来てこの3冊、本当に共通点が多くてビックリしたのと同時に、本当に真似してみようかな。。。なんて気になりました。

だって、3冊とも「共通のことば」がいくつも出てくるんです。。やっぱり、成功者の言っていることって本当で、それは、1つの一定の軸があって、必ず叶うことなんだなって。

それからこちら、

こちらもかなり良かったです。これらの本の気に入ったフレーズにはハイライトでマークしてあるので、それらを中心に読み返しています。時間が経ってしまうとすぐに心構えを忘れてしまいますからね。

興味のある方、是非読んでみてください~ 




コメント