数年に一度思うこと~キレイになりたい♪

しばらく一つのことに集中したり、外見にあまり気を使わなくなるとだんだん気持ちもどんよりしてくるんです。

それで、2-3年に一度くらい、「キレイになりたい~」なんて衝動に襲われます 

思い切って髪を切ったり、普段と違う洋服を買ったり、何か自分の気持ちをパッとさせることをやりたくなるのですね。

今回は、転職して心機一転、化粧品を見直しました。とは言っても、基礎化粧品で、クレンジングと美容オイル。

クレンジングはジェルを使うと必要な油分までなくなってしまうのでジェルがお勧め

これ、お茶の葉でつくってあるのです。これでお化粧を落とした後は洗い流すだけ、更に洗顔は必要ないのです。最初は慣れなくてなんとなく気持ち悪いような気がしますが、しっかり落ちてしかも油分は残るのでお肌にいいです。 

つづいてこれ、意外に安いのですが、これ、いいです!夏なので付けた後のべたつきが気になるかもしれないですが、つけるのは夜お風呂の後だけ。朝は洗顔をすれば大丈夫です。 お肌がもちもちしてきますよ~。先月ぐらいから使いだして、もう手放せないですっ 

やっぱり少しでもキレイでいたいです。。その方が得だと思います。何をするにしても。

まだまだいろいろと試してみます~ 




コメント