クラフトビール飲み歩き~神奈川県溝の口

最近ちょこちょことクラフトビールを飲みに行く機会があり、今回、神奈川県の溝の口にあるクラフトビールバー「フジマルクラフト」をご紹介。

548339588.563683 (編集済み)

JR溝ノ口駅、または、田園都市線溝の口駅南口から川崎方面に徒歩3分ほど、2階建ての一軒家の一階にこんなレトロなお店があります。1階はカウンターのみで7人から8人入ることができる立ち飲み、2階はテーブル席が1つ。お客さんはご近所さんも多いですが、意外と遠方から来られる方も多いです。

お食事も充実していて、ママの作るアジア系の創作料理をはじめ、オリジナルの味付けが印象的なお料理がなかなか人気です。

IMG_0121 (編集済み)   
私のお気に入りは、ナポリタン!濃厚な味が病みつきでリピートしちゃいます~♡

IMG_0117

IMG_0306

こちらもお気に入り、ソーキ肉の燻製♡♡♡

IMG_0360 (編集済み)

毎日新しいビールが入荷しているようなので、要チェックです♪




コメント